コミックマーケット 75 発酵

本は西−た14b 福交換神経さんとこで委託。

僕は西−た15aの亜人異邦録さんとこで店番

プリズムリバー本 大人。 20P 100円 

内容はいつもどおり残念な内容になっております。

 

 

 

 

5月25日 例大祭にて ほー28a

 

思いつきというか、兼ねてから策謀してたんですが

とりあえずできる事からやらないか?って事で、コピーで合同本を企画してみました。

お値段は100円のつもりです。多分。

 

にじかわ祭(ごめんなさい勝手につけました。)

参加者(50音順) ハ行多すぎ

青蜂一号さん 異空人 -izorato- 原稿受け取りました!

乾ぬいさん 直リンバナー 原稿受け取りました!

しもんさん  手渡しで原稿を受け取ります

羽 魔さん  原稿受け取りました!

はんださん  原稿受け取りました!

ふぇっちーさん  ぽへ家で描くようです

ぽへ(笑)さん /(^o^)\ナンテコッタイ 原稿オワタwww

豆兎さん  手渡しで原稿を受け取ります

まるごしさん  原稿受け取りました!

ろうげつさん  原稿受け取りました!

 

注:なんらかの事故で、実際の本に間に合わない人もでてくるかも?

 

なんか表紙かいててぽへさん悲しくなりましたよ・・w

 

 

 

今見ると恐ろしいわほんまwwwwwwwwww

 

 

 

ついでに ← いやもう上の面子が凄過ぎて間違いなくついでw

 

個人誌で 虹川本 「霊大祭」を出します。

ちっちゃ!文字ちっちゃ!

表紙コミ16p中綴じ本(電話かけるのが怖くなったらコピー本) 100円〜300円の予定

中身に関しては、、、猫耳リリカがうさ耳ルナサを襲う話です。

・・発想が常軌を逸している

 

我ながらありえません首つります。

クオリティは、前回よりは・・・ たぶん・・・ 

ようするにだめだめじゃーんアハハハハh(吐血

 

ほんとまだまだですね・・・。

 

これも無理wwwwwwwwww

inserted by FC2 system